SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【スコア速報】石川遼は118位と出遅れ。松山英樹は欠場/ソニー・オープン [PGAツアー情報]

【ソニー・オープン:米男子ゴルフPGAツアー】
◇米ハワイ州ホノルル・ワイアラエCC(パー70)

米男子ゴルフPGAツアーのソニー・オープンがハワイのワイアラエCCで開幕!
日本からは石川遼をはじめ7名が参戦中。
今季から本格的に米ツアーに参戦する松山英樹は残念ながら左手の怪我のため欠場。

9日は当地で第1ラウンドが行われました。
久々の公式戦となる石川遼は前半からボギーが先行する苦しい展開。
結局この日は終始ショットが安定せず悪い流れのままホールアウト。
初日は2バーディー、5ボギーの73で通算3オーバー。
順位も118位タイと大きく出遅れる結果となりました。

ここまでの出遅れは最近ではなかったんじゃないでしょうか。
何とか明日は巻き返してまずは予選突破を目指してもらいましょう。

他の日本勢では谷原秀人が通算4アンダーの5位タイと好発進!
上位を十分に狙える位置につけました。


あと30ヤード、飛距離を延ばしたいあなたへ!!





nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。