SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【予約】ウッズ&マキロイ 2014新ドライバー ナイキ VR_S コバート2.0 ツアー [R・マキロイ]

そろそろ2014年モデルのクラブが出始める頃ですが、
いち早くニューモデルを発表したのがナイキゴルフ!

ウッズやマキロイが使用し話題になったナイキ VR_S コバート ツアーの後継モデルを発表しました。
新しいモデルは先日のオーストラリアOPで見事な復活優勝を飾ったマキロイ。
そのマキロイがオーストラリアOPで使っていた新しいドライバーが、
ナイキの2014年モデルの新ドライバー・ナイキ VR_S コバート 2.0 ツアー ドライバー
2013年のナイキ VR_S コバート ツアードライバーの後継モデルです。

新ドライバーでいきなりツアー優勝を果たしたマキロイ!
今季でナイキとの契約は2年目に入りますが今年は暴れてくれそうな気配!
T・ウッズも早速この新ドライバーを試しているようですよ。



ナイキ VR_S コバート 2.0 ツアー ドライバー

このニュードライバーでマキロイは先日のオーストラリアOPで久々の復活V。
早くも新しい武器を愛用しているようです。
この新ドライバー、何より全モデルよりもより安定性が増したようです。

タイガー・ウッズも現在このドライバーをテスト中!
本人曰く、かなり好感触なようなので本格的な導入も近そうですよ。

ナイキ VR_S コバート2.0 ツアードライバーは2014年1月下旬より発売予定。
現在、予約受付中です。
またドライバーだけでなくフェアウェイウッドも発売されます!
こちらのFWもマキロイやウッズが使用する日もそう遠くないと思います。





nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。