SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【結果速報】石川遼は競り負け連敗、アジア選抜も欧州選抜に逆転負けを喫す/ロイヤルトロフィー [ロイヤル・トロフィー]

【欧州選抜VSアジア選抜対抗戦・ザ・ロイヤルトロフィー2013】
◆中国・広州九竜湖GC(6968ヤード、パー72)

中国の広州九竜湖GCで開催しているザ・ロイヤルトロフィー(欧州選抜VSアジア選抜の対抗戦)は最終日。
最終日は個人戦のマッチプレーが行われました。

アジア選抜として参戦中の石川遼は欧州選抜のM・ウォーレン(英国)と対戦。
試合は最終の18番までどちらも譲らない大接戦。
しかし、勝負のかかった最終18番の第2打を石川が痛恨のミス。
グリーンを外した石川は結局このホールを落とし1ダウンで敗戦。
石川は昨日のフォアボールに続く連敗を喫しました。

アジア選抜は最終日の個人戦で2勝5敗1分と欧州選抜に大きく負け越し。
前日まではアジア選抜がリードを守っていましたがこの結果、得点7.5-8.5と欧州に逆転を許す結果に。
昨年はプレーオフの末に勝利を逃した欧州選抜が見事雪辱を果たし、
今年のザ・ロイヤルトロフィーを制しました。
昨日の段階ではアジアの逃げ切りが濃厚だと思っていたんですが・・・。
やっぱり欧州選抜の底力はすごいものがありました。

※今大会のシステムは勝ちが1点、引き分けが0.5点で総得点を競う形式。


あと30ヤード、飛距離を延ばしたいあなたへ!!





nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。