SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【結果速報】石川遼はスコア伸びす予選落ち/ソニー・オープン [PGAツアー情報]

【ソニー・オープン:米男子ゴルフPGAツアー】
◇米ハワイ州ホノルル・ワイアラエCC(パー70)

ハワイで開催されている米男子ゴルフPGAツアーのソニー・オープンは第2ラウンド!
前日、118位と大きく出遅れた石川遼は予選通過をかけて第2ラウンドに挑みました。

ただ、この日も石川は集中力を欠いた出入りの激しい内容。
1イーグル、3バーディーを奪うも1ダブルボギー、3ボギーの70。
前日からスコアを伸ばせず通算3オーバーのままホールアウト。
結局2014年の初戦は見せ場なく予選落ちとなりました。

久々の試合で試合勘が戻っていないかのようなプレーに終始した石川。
来週も大会に出場予定とのことなので、
試合をこなしながら徐々に調子を上げて行ってもらいましょう。

他の日本人選手では前日5位の谷原秀人がこの日も好調を維持。
第2ラウンドもスコアを5つ伸ばし、通算9アンダーの2位タイに浮上!
首位のB.スチュアードとも1打差と絶好の位置につけています。


あと30ヤード、飛距離を延ばしたいあなたへ!!





nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。