SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【結果速報】石川遼が連覇に向け好スタート、松山英樹も復帰/三井住友VISA太平洋マスターズ [日本国内ツアー]

【三井住友VISA太平洋マスターズ/日本男子ゴルフ】
◆太平洋クラブ 御殿場コース(7246ヤード、パー72)
◆賞金総額1億5000万円(優勝賞金3000万円)

三井住友VISA太平洋マスターズが当地で開幕!
今日は第1ラウンドが行われ、大会連覇を目指す石川遼が好スタートを切りました。
昨年久々の復活優勝を果たした相性のいい舞台でこの日も躍動!
初日は6バーディー、1ボギーの67で回り、通算5アンダーまでスコアを伸ばし6位タイ。
首位とはわずか1打差と連覇に向けて絶好の位置につけました。

先週課題だったパットも今日はそれほど悪い感触ではなかった様子。
明日以降も期待して良さそうな初日のラウンドでした。

体調不良から復帰した松山英樹も元気に登場。
初日は2バーディー、1ボギーの71で30位発進。
いきなり全開とはいかないのは当然で、大会期間中にどこまで体調が上向くかがポイント。
背中の痛みが再発しなければいいのですが・・・。

首位には小田孔明など日本人選手5名が通算6アンダーで並んでいます。
先週とはうって変わり上位を日本人が独占しているのが何だか気持ちいいです。

石川遼、P・ミケルソン 2013使用ドライバー キャロウェイ レーザー フィット エクストリーム ドライバー



あと30ヤード、飛距離を延ばしたいあなたへ!!


nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。