SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【速報】マキロイが単独首位キープ!ウッズも17位に浮上/ホンダ・クラシック3日目 [PGAツアー情報]

【ザ・ホンダ・クラシック:米男子ゴルフPGAツアー】
◆米フロリダ州・パームビーチガーデンズ・PGAナショナル(パー70)

男子ゴルフPGAツアーのザ・ホンダ・クラシックは第3ラウンド。
日本勢は松山英樹が棄権、石川遼は予選落ちとともに決勝ラウンドに残れず残念な結果となりましたが、
初日から首位を守るマキロイにとっては今季初優勝に向け大事なラウンドとなりました。

この日のマキロイは4バーディー、3ボギーと思ったようにスコアを伸ばせずに69止まり。
ただ他の上位選手もスコアメイクに苦しむ展開となり、
マキロイが通算12アンダーで依然として単独首位をキープ。
2位との差も1打広がり2打差。
初日から首位を守るマキロイがいよいよ優勝に王手をかけた形となりました。
このまま最終日も逃げ切り、今季初優勝を完全優勝で飾ることができますでしょうか。

この日、有力選手の中でスコアを大きく伸ばしたのがタイガー・ウッズ。
予選ラウンド2日間が嘘のような内容で、7バーディー、2ボギーの65をマーク。
スコアを通算5アンダーまで伸ばし、順位も66位から17位まで一気に浮上してきました!
最終日もウッズのタイガーチャージがあるのか?
マキロイの優勝争いとともに楽しみがひとつ増えました。

マキロイ&ウッズの2014年新ドライバーがこれ!




Nike VR_S Covert 2.0 Tour Drivers

nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。