SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

松山英樹が怪我で今週の日本シリーズJT杯を欠場! [日本国内ツアー]

先週のダンロップ・フェニックスで優勝し見事賞金王に輝いた松山英樹!
今週の最終戦、日本シリーズJT杯での活躍も期待されたいたんですが、
残念ながら怪我のため、大会を欠場することが発表されました。

怪我は左母指の手根中手関節炎とのこと。
先週の大会中も痛みを抱えながらのプレーだったようです。
まぁ、無理をせず大事をとっての欠場ということでしょう。
賞金王も決まりましたしね。

これで今年の日本シリーズは石川遼、松山英樹と話題の2人がいない大会となりました。
一番頭を抱えているのはゴルフ協会かもしれません!


あと30ヤード、飛距離を延ばしたいあなたへ!!


nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。