SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【速報】石川遼は最終日65で自己最高タイの2位/シュライナーズホスピタルズオープン [PGAツアー情報]

米PGAツアー第2戦、シュライナーズホスピタルズオープンは最終ラウンド!
5位スタートの石川遼はショット、パットともに好調で8バーディー、2ボギーの65をマーク。
スコアを8つ伸ばし、通算18アンダー、米ツアー自己最高タイとなる2位に入りました!
優勝したウェブ・シンプソンとは6打差あったものの、18アンダーも立派。

この日はショット、パットともに好調だったためビッグスコアに繋がりました。
何より今大会は4日間通して安定したプレーができたことが大きいです。
米ツアー2シーズン目で精神的な余裕が生まれ、それがいい方向にいっているんでしょうかね。
ボギーが減ってきているのもスコアが伸びた要因でしょう。

今週は24日に開幕するCIMBクラシックに参戦予定!
今大会での好調を維持し、今週もいい成績を収めてほしいです。
今大会を体調不良のために欠場した松山英樹も今週から復帰する予定ですよ。
また2人で日本ゴルフ界を盛り上げてもらいましょう!!!


あと30ヤード、飛距離を延ばしたいあなたへ!!





nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。