SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【速報】石川遼は5位タイで最終日へ!/シュライナーズホスピタルズオープン [PGAツアー情報]

米PGAツアー第2戦シュライナーズホスピタルズオープンは決勝ラウンド。
第3ラウンドが行われ、9位スタートの石川遼はこの日、4バーディー、1ボギーの68。
スコアを通算12アンダーまで伸ばし、首位と7打差の5位タイと順位をさらに上げて最終日へ!
予選ラウンドほどスコアは伸びなかったものの、安定したプレーぶり。
この日は周りの選手も伸び悩んだため上位をキープできました。

首位とはまだ7打差あるので最終日での逆転優勝は難しい状況ですが、
2位までは3打差と十分に上位を狙える位置につけています。
先週は最終日にスコアを伸ばせず最後で大きく順位を落としているだけに、
今大会では最終日をしっかりまとめて上位で大会を終えてもらいたいですね。
この調子を維持すれば米ツアー参戦後の最高順位も見えてきます。


あと30ヤード、飛距離を延ばしたいあなたへ!!





nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。