SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【速報】石川遼は2日連続の68で10位に浮上/ウェブドットコム・ツアー選手権 [web.com TOUR FINALS]

米男子ゴルフの入れ替え戦最終戦ウェブドットコム・ツアー選手権は第3ラウンド!
前日15位に順位を上げた石川遼は5バーディー、3ボギーで回り、2日連続で68をマーク。
スコアを2つ伸ばし、通算5アンダーの10位に浮上しました。

前半いきなり2ボギーとスコアを崩しやや心配されましたが、
10番、12番、16番、17番でバーディーを奪い巻き返しました。
このコースでは10番以降のホールを得意としているようですね。
最終日、さらにスコアを伸ばすためには1-9番がポイントとなりそうです。

首位とは1打詰まって5打差。
大会前に自身がノルマと言っていた5位までは2打差で最終日を迎えます。
今季から参戦した米PGAツアーもいよいよ残り1日。
今季の集大成として最終日は悔いの残らないプレーを見せてもらいたいですね。

石川遼、P・ミケルソン 2013使用ドライバー キャロウェイ レーザー フィット エクストリーム ドライバー


nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。