SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【速報】石川遼は66の好スコアで5位、総合順位も12位に/チキータ・クラシック [web.com TOUR FINALS]

米男子ゴルフの入れ替え戦web.com TOUR FINALSの第2戦、チキータ・クラシックは最終日。
前日、19位まで順位を上げた石川遼はこの日、
6バーディー、ノーボギーでこの日の最少スコアとなる66をマーク。
順位を一気に5位まで上げて大会を終えました。
首位とも2打差と優勝も狙えた位置だっただけに2日目がちょっと悔やまれます。

それでもこの第2戦で賞金4万ドルを獲得。
全4戦で争う入れ替え戦の総合ランキングでも12位まで浮上しました。
上位25位以内に入れば無条件で来季のシード権が手に入るので、
シード獲得に向けてもちょっと前進といったところでしょうか。

しかし、入れ替え戦web.com TOUR FINALSはまだ半分が終わっただけ。
残りの2戦もしっかり気を引き締めて臨んでもらいたいものです。
第3戦となるネーションワイドチルドレンズホスピタル選手権は9/12開幕です!

ミケルソン&石川遼も使用中!300ヤードスプーン!キャロウェイ X ホット プロ フェアウェイウッド



nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。