SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【速報】マキロイ8位、石川遼29位、松山英樹は19位/全米プロゴルフ選手権 [全米プロ選手権]

全米プロゴルフ選手権はいよいよ最終日。
大会連覇を目指していたマキロイはこの日70とスコアを伸ばせず通算3アンダーで8位フィニッシュ。
優勝争いにこそ絡めませんでしたが、今大会は終始安定したゴルフでした。
今大会が復調のきっかけになると今季の残り試合が楽しみになります。

少しでも上位に進出し、来週につなげたい石川遼もこの日は乱調。
3日間安定していたドライバーを大きく曲げることが多く、スコアを崩しました。
最終日は2バーディー、4ボギーの72。
通算2オーバーの29位タイに終わりました。
大逆転での来季シード権獲得を目指し、次戦ウィンダム選手権に臨みます。

前日スコアを落とし後退していた松山英樹はすばらしいラウンド。
パットが好調で6バーディー、2ボギーの66とスコアを大きく伸ばし通算1アンダー。
順位を19位まで上げ、来季の米シード権をほぼ確実としました。
3日目がなんとも勿体ない今大会ではありましたが、
それでも最終日にしっかりと巻き返すあたりはさすがの一言!

来シーズンは、アメリカを舞台に活躍する松山英樹が見られそうですね。




マキロイ&ウッズ ナイキ VR_S コバート ツアー ドライバー

nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。