SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【速報】マキロイは7位、石川遼は21位に順位を上げる/全米プロ選手権 [全米プロ選手権]

全米プロ選手権はいよいよ決勝ラウンドがスタート。
28位からスタートしたマキロイ、石川遼、松山英樹の3人ですが、
この日は明暗が分かれる結果となりました。

順位を上げたのはマキロイと石川遼。
マキロイはこの日、67とスコアを伸ばし7位に浮上。
前回覇者の名に恥じない素晴らしいプレーを見せてくれました。
マキロイの名がボードの上位にあるのは何だか久々な気がします。

石川遼は5バーディー、5ボギーの70でホールアウト。
出入りの激しい内容ながらスコアは落とさず、順位を21位に上げました。
来季のシード獲得に向け崖っぷちの戦いが続く石川。
この大会で少しでも上位に入り、次戦に臨みを繋ぎたいところ。
最終日も気の抜けない戦いが続きます。

この2人と対照的だったのが松山英樹。
4バーディー、5ボギー、1ダブルボギーの73と崩れ、通算3オーバーの38位に後退。
今大会で25位前後に入れば来季のシード権が確実となる中、
この日は思わぬ、乱調となってしまいました。
最終日、こちらもシード権をかけた戦いとなります。

最後に今大会優勝候補筆頭に挙げられていたタイガー・ウッズ。
予選ラウンドでは思ったようにスコアが伸びず苦戦を強いられましたが、
決勝ラウンドに入ってもその悪い流れは改善されず。
この日も1バーディー、4ボギーの73と崩れ通算4オーバーに後退。
順位も48位まで落とし、今大会の優勝は絶望的となってしまいました。

メジャー大会制覇はまた来年に持ち越しです。




ウッズ&マキロイ使用 ナイキ VR_S コバート ツアー ドライバー


nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。