SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【第1R結果】ホストプロの石川遼は首位と3打差、13位Tスタート!/カシオワールドオープン 2014 [日本国内ツアー]

【男子ゴルフ国内ツアー:カシオワールドオープン 2014】
◆高知県 Kochi黒潮カントリークラブ(パー72)
◆賞金総額 2億円◆優勝賞金 4000万円

男子ゴルフ国内ツアーのカシオワールドオープンが開幕。
初日となる27日はKochi黒潮カントリークラブで第1ラウンドが行われた。

5週連続国内ツアー参戦の4週目となる今大会。
石川遼はホストプロとして大会に臨む。
ここ数試合は見せ場もなく、初日から出遅れることが多かったが、
ホストとして気合が入ったのかこの日は5バーディー、2ボギーの69。
通算3アンダーで首位と3打差の13位タイとまずまずの位置で初日を終えた。

今大会も先週に続き、キャディーには妹の葉子ちゃんを指名。
今週こそお兄ちゃんとして妹の前でいいプレーを見せたいところ。
明日以降も兄妹二人三脚で大会を盛り上げてもらいたい。


片山晋呉をマスターズ4位に導いたトップコーチ!谷将貴のゴルフ非常事態宣言



【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。