SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【最終R結果】松山英樹は21位タイ、石川遼は26位タイ!/CIBMクラシック 2014 [PGAツアー情報]

【米男子PGAツアー:CIBMクラシック】
◆マレーシア クアラルンプール・クラブ(パー72)
◆賞金総額700万ドル◆優勝126万ドル

米男子ゴルフPGAツアーのCIBMクラシックは最終日。

最終ラウンドが行われ、
22位から出た松山英樹はパットに苦しんだものの、5バーディー、2ボギーの69。
スコアを3つ伸ばし通算7アンダー。首位と10打差の21位タイで大会を終えた。
短いパットを外す場面もあり、パットさえ決まっていればもっと上位も狙えたはず。
今大会を通じてパットに苦しんだ松山。
ただパット次第で十分に上位を狙えることも再確認できた今大会であった。

昨日スコアを1つ落とし29位タイまで後退した石川遼。
この日は安定したゴルフで4バーディー、1ボギーの69をマーク。
前日からスコアを3つ伸ばし通算6アンダーの26位タイで今大会を終えた。

来週からは一旦アメリカツアーを離れ、国内ツアーに専念する石川。
5週連続で国内ツアーに参戦する予定だ。
松山英樹も国内ツアーに参戦予定。
2人が日本でどんなプレーをみせてくれるか、今から楽しみである。

大会を制したのは米国のR・ムーア。
最終日も67とスコアを伸ばして通算17アンダーとし、2位以下に3打差をつけての圧勝だった。
2位タイにはスペインのS・ガルシアら3名が入った。


片山晋呉をマスターズ4位に導いたトップコーチ!谷将貴のゴルフ非常事態宣言



【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。