SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

石川遼が試合中にしている腕時計!正体はカシオのG-SHOCK(Gショック)! [石川遼/腕時計]

今シーズンから試合中に腕時計をしている石川遼選手。
何の時計なのかちょっと気になるところですが、あの時計の正体はGショック!
ちょっと意外な感じもしますけどあのGショックです。
現在はカシオ所属なので当然といえば当然ですけど(笑)。

当日のウェアの色に合わせて数種類の腕時計を使い分けています。
ちなみに昨日の中日クラウンズ最終日ではネイビーのシャツに合わせてネイビーの腕時計でした。

【画像】2014年 中日クラウンズ 最終日 石川遼

今季ここまでよく使われている色が白、赤、黄色。
昨日のネイビーは今季初めて登場したんじゃないでしょうか。



一応、それぞれのカラーごとに時計を紹介しておきますね。

◆蛍光イエローの腕時計


CASIO G-SHOCK GW-M5610MD-9JF

2016年によく身に付けている鮮やかなイエローの腕時計。

◆グリーンの腕時計


[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK G-LIDE GAX-100MB-3AJF メンズ

◆ネイビーの腕時計
CASIO G-SHOCK GW-M5610NV-2JF

◆赤い腕時計
CASIO G-SHOCK GWX-5600C-4JF

◆白い腕時計
CASIO G-SHOCK GLX-5600-7JF

◆黄色い腕時計
CASIO G-SHOCK GB-5600B-9JF

◆シルバーの腕時計
CASIO G-SHOCK DW-5600SG-7JF


nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。