SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【スコア速報】逆転Vを狙ったマキロイはまさかの・・・/ドバイ・デザート・クラシック [男子ゴルフ欧州ツアー]

【ドバイ・デザート・クラシック:男子ゴルフ欧州ツアー】
◆UAE・ドバイ・エミレーツGC(パー72)

男子ゴルフ欧州ツアーのドバイ・デザート・クラシックは最終ラウンド!

首位と2打差の2位からスタートし、逆転Vを狙ったマキロイ。
今大会は初日から63をマークするなど見せ場十分のマキロイ。
最終日での逆転Vに期待が集まりましたが最終日にまさかの失速。
2バーディー、4ボギーの74とスコアを落とし、通算12アンダー。
逆転優勝どころか順位を2位から9位に下げ大会を終えることになりました。

初日63をマークした時はこのまま独走もあるかと思ったんですが・・・。
結果的には初日に63が出てしまったのが裏目に出たようです。
3日目か最終日にあのスコアが出ていればと思ってしまいます。
4日間スコアを揃えるっていうのは難しいと改めて感じました。

それでも今大会のマキロイは存在感十分。
予選落ちを繰り返した昨年序盤とはまさに雲泥の出来です。
この調子なら今年初のツアー優勝も近そうです。
今年のマキロイはやってくれそうな雰囲気がありますね。

大会を制したのは首位スタートだったS・ギャラハー。
この日は72とスコアを伸ばせなかったものの、通算16アンダーで逃げ切り。
前日にマークした63のビッグスコアがやっぱり効きました。
大会後半でのビッグスコアはやっぱり勢いが違ってきますよね。

マキロイの次戦は2/19に開幕する、
世界ゴルフ選手権シリーズ・アクセンチュアマッチプレー選手権の予定。
世界の強豪が集まるWGCシリーズでマキロイがどんなプレーをみせてくれますか!!!

マキロイ&ウッズの2014年新ドライバーがこれ!




Nike VR_S Covert 2.0 Tour Drivers

nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。