SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【結果速報】石川遼が大健闘の5位、団体戦も3位で終える/ISPSハンダワールドカップゴルフ [ワールドカップゴルフ]

【ISPSハンダワールドカップゴルフ】
【ザ・ロイヤル・メルボルンGC(パー71)】
【賞金総額:700万ドル】

豪州・メルボルンで開催している今年のワールドカップゴルフもいよいよ最終日。
24日、当地で第4ラウンドが行われました。
12位からスタートしたの石川遼はこの日も安定したゴルフを展開。
3バーディー、1ボギーの69で回り、スコアを2つ伸ばし通算3アンダー。
順位を一気に5位まで上げ、今大会を終えました。

最終日にビッグスコアが出たわけではなかったんですが、
他の上位選手も伸び悩んだ選手が多かったため、順位が上がる結果になりました。
今大会は4日間を通じてずっと安定したゴルフができていました。
来週のカシオワールドオープンでも期待が持てそうです!

もう一人の日本代表・谷原秀人は最終日2バーディー、3ボギーの72。
スコアを伸ばすことができず、通算2アンダーの7位で大会を終えました。

この結果、日本は団体戦で通算5アンダー。
デンマークと並び3位タイでした。
優勝した豪州、2位のアメリカには及びませんでしたが大健闘の3位じゃないでしょうか。

今大会、圧巻だったのが地元の豪州勢。
個人ではJ・デイが通算10アンダーで見事に優勝!
パートナーのA・スコットも最終日に66をマークし、通算7アンダーで3位。
団体戦では通算17アンダーとし、2位のアメリカに10打差をつける圧勝でした!
地元豪州勢のこの活躍ぶり、きっと現地は大盛り上がりだったことでしょう!!!


あと30ヤード、飛距離を延ばしたいあなたへ!!





nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。