SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【結果速報】石川遼は12位!団体戦では3位を守る/ISPSハンダワールドカップゴルフ [ワールドカップゴルフ]

【ISPSハンダワールドカップゴルフ】
【ザ・ロイヤル・メルボルンGC(パー71)】
【賞金総額:700万ドル】

豪州・メルボルンで開催されている今年のW杯ゴルフ。
今日、23日からはいよいよ決勝ラウンドがスタート。当地で第3ラウンドが行われました。
第2ラウンドを終え15位の石川遼はこの日、3バーディー、2ボギーの70で回り、通算1アンダー。
前日からスコアを1つ伸ばし、順位も12位に浮上。
バーディーが少なくやや伸び悩んだ感もありますが、
3日間を通じて崩れていない点は評価できるのではないでしょうか。
何とか明日の最終日、好スコアで上位進出してもらいたいものです。

一方、もう一人の日本代表、谷原秀人は今大会ここまで好調キープ。
この日も期待が集まりましたが、3バーディー、3ボギーの71と今日はスコアを伸ばせず。
スコアも通算3アンダーのままで、首位と6打差の6位と順位を1つ後退してしまいました。
それでもまだ上位をキープ!
明日の最終日も何とか上位に食らいついて行ってもらいたいです。

団体戦ではこの日も大きな崩れのなかった日本。
3日目も前日から1つスコアを伸ばし通算4アンダーで依然3位をキープ。
首位の豪州とは7打差あり、最終日での逆転優勝はやや厳しくなりましたが、
最終日も少しでも上位を目指し2人にはあと1日頑張ってもらいましょう!!!


あと30ヤード、飛距離を延ばしたいあなたへ!!





nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。