SSブログ





あと30ヤード、飛距離を伸ばしたいあなたへ!!

【速報】ウッズは惜しくも2位、マキロイは19位に終わる/ザ・バークレイズ [PGAツアー情報]

アメリカ男子ゴルフ、PGAツアーのプレーオフシリーズ第1戦ザ・バークレイズは最終ラウンド。
4位からの逆転優勝を狙ったタイガー・ウッズはこの日、5バーディー、3ボギーの69。
通算10アンダーまでスコアを伸ばしましたが、惜しくも1打届かず2位。
今季6勝目はなりませんでした。
ボギーが多かったのが優勝を逃した原因でしょうね。
それでも今季のタイガーは好調を維持しています。

2日目に65の好スコアをマークし、期待されたマキロイ。
決勝ラウンドに入ってからスコアが伸びず、この最終日も72。
結局通算5アンダーの19位タイに終わりました。
決勝ラウンドでもスコアを伸ばしてくる気配はあったんですけどねぇ。
今季初優勝はまたもお預けとなりました。

昨年は第2戦、第3戦と連勝したマキロイ。
残りのプレーオフシリーズでの優勝を目指します。





nice!(0) 

nice! 0

【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ゴルフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。